Hagemoの日記

とりとめない気持ち

フラワーフェスティバル 2024.5.3

フラワーフェスティバル!!!

2024年5月3日

10:00頃に広島へ到着(*^▽^*)

嫁・娘とは2回目のフラワーフェスティバル

 

前回の時は

G7開催と相まって

6月の開催で

 

今回久方ぶりのGW開催となったそうです

たくさんの方々が来られるのは必定

開会セレモニーには

育三郎さんも来られるそうで^_^

 

 

花のモニュメント!

大きな飾りです

平和公園の前の広場にありました。

セレモニーの時に市長が聖火を灯します

 

ランナーは剣道で優勝した方?だったかな

うろ覚えすみません(´;ω;`)

 

11:00の開会セレモニーを待っていると

芸人のコットンのお二人が!!

 

ファンサービスもとても良いお二人で

終始ニコニコして対応しておられました

娘も撫でてもらい、

写真も撮っていただけました😍

 

美味しい牡蠣を作るという

番組をされていて

頑張られていたのを知っていたので

 

優しいお二人で(*^▽^*)

ファンになってしまいました(*´∇`*)

 

ますますのご活躍を応援します!!

 

あとはパレードを見て

イカ焼きにベビーカステラ!!!

娘ちゃんが暑さに参る前に退散(´;ω;`)

 

 

5月と思えない気候についていけませんけど

 

梅雨を迎えてあっつい

夏が来るのか

 

体調を崩さないように

気をつけて参りましょう。