Hagemoの日記

とりとめない気持ち

早朝ライド ブランクを吹き飛ばせ 2024.5.3

おはようございます

昨日も5:00に起きてます

会社へ行くのに起きる時間を

日課にしています

 

 

メンテした記録をせずに走り出した日記を

バイクも車もそうですが、

やっぱり直ったとなると

走りたくなるものなのです。

 

自宅からさほど距離を行かずに

交換したタイヤ等の具合をみるために

5:30出発!

 

まだ明け方は寒い!!

半袖のサイクルジャージで挑みましたが

寒い!!

でも楽しい(*^o^*)

 

ずいぶんと久しぶりにのるロードバイク

感覚は忘れて

ペダリングもキレイじゃ無い

 

でもすごく楽しい!

乗れる事が嬉しい

 

 

あぁ、メンテして良かった

軽く流すこと1時間

距離にして多分15km

静かな明け方の田園風景を楽しんで

帰宅しました!

 

6:30には1歳の娘が起きる(^◇^;)

さて、フラワーフェスティバルにいくぞー!

 

 

もう少しだけロードバイク乗りたかったのは

内緒🤫

娘と乗れるようになりたいな。

 

自転車とか乗り物、好きになってほしいな。